韓国在住あんりあんなの厳選ガイド

韓国在住日本人モデルのあんりあんなです。

アイドル好き必見!韓国のスマホがやばすぎる!

 

 

 

韓国で今一番気になるものといえば!!!

LG V50 5G ThinQ

f:id:kanrianna:20190516135519j:image

レドベル様が広告をしているこのスマホ、、、

なんと5G通信対応、ケース装着による2画面が特徴の最先端のスマートフォン

f:id:kanrianna:20190516140100j:image

このスマホ2つのディスプレイがそれぞれ別に動作するので『◯◯をしながら◯◯をする』という事が可能になりました!!

 


つまりこんな事もできちゃう!

 

❶地図を見ながらテレビ電話

f:id:kanrianna:20190516140317j:image
f:id:kanrianna:20190516140236j:image

顔面偏差値の高すぎの画面♡笑笑

 

❷ゲームの攻略法を読みながらゲーム

f:id:kanrianna:20190516140548j:image

なんとっ。これは神すぎる!!!

 

❸音楽番組を鑑賞しながらチケット購入

f:id:kanrianna:20190516140820j:image

レドベルを見ながら、チケットの購入までできちゃうなんて!!!やばすぎ!!!
f:id:kanrianna:20190516140823j:image

 

❹全体構成と推しメンのみが見れる

f:id:kanrianna:20190516141008j:image

いつものように音楽番組をみているが、、、

上の画面では推しメンのみを選択!!

f:id:kanrianna:20190516141011j:image

さらにタッチパネルなので拡大も可能!

f:id:kanrianna:20190516141305j:image
f:id:kanrianna:20190516141302j:image

 

いや、もう最高すぎ

 

今韓国ではYouTubeの広告がこれ。

レドベルが可愛いすぎるので広告なのに全くうざったくないんです!何度でも観れる(笑)

 

 

5GなのでWi-Fi環境のない場所でも大容量コンテンツを楽しむことが可能!日本では2020年に5GのiPhoneが発売されると言われています。

f:id:kanrianna:20190516141806j:image

そして気になるお値段

はといいますと、、、

5G対応により非対応モデルよりは約1・2万円程度は価格が上がりますが、今は本体購入者に2画面ケースを無償提供しています!

 

GalaxyS 10の5Gを使っている韓国人のお姉ちゃんが13万ちょっと?の値段です!

日本だとキャリア販売で16万円位ではないかな?と予想してますㅜㅜ

 

 

とりあえず、

めちゃくちゃ欲しいです♡