韓国在住あんりあんなの厳選ガイド

韓国在住日本人モデルのあんりあんなです。

韓国といえばのチョコパイの新商品!チョコ好きには堪らない!

 

あんにょん♡今日は韓国土産にオススメの新商品〜〜

先週から発売された?ものです♡

その名も

허쉬카카오초코파이(ハーシーカカオチョコパイ)

f:id:kanrianna:20190511162913j:image

ハーシーチョコレート × チョコパイ

12個入り

f:id:kanrianna:20190511162931j:image

最近韓国のチョコパイの中では甘さ控え目!
そして生地の中に挟まっているのは、昔ながらのマシュマロでした〜〜

f:id:kanrianna:20190511163202j:image

カカオパイという事でめちゃくちゃ甘いのかと思ったら全くそんな事ない!!!
むしろチャコパイより甘さ控え目♡

 

 


日本人から韓国土産の中でも断トツの人気を誇る生クリームパイ

f:id:kanrianna:20190511163214j:image

f:id:kanrianna:20190511163245j:image

こちらはなんとゆっても中身がマシュマロではなく生クリーム!!!!

f:id:kanrianna:20190511163229j:image

これ、なんとなく韓国人よりも日本人がよく買っているイメージです。やっぱり韓国ではマシュマロ派が多い気がします〜〜

 

 

このハーシーチョコレートなのですが韓国では本当に馴染みのあるチョコレート!!

日本でも海外のチョコってM&M、スニッカーズとかコンビニやスーパーで見かけますよね?

 

でもそんなレベルではない!!!!笑

f:id:kanrianna:20190511163724j:image

シリアル

f:id:kanrianna:20190511163946j:image

ハーシーアイス

f:id:kanrianna:20190511164005j:image

チョコ牛乳

f:id:kanrianna:20190511164028j:image

普通に板チョコ

 

ハーシーチョコあっぱれ!!

日本人からする明治、ガーナ、ロッテのチョコレート並みに韓国人とっては馴染みのあるチョコレートです!

韓国に旅行で来た際には新作のカカオパイを含めて、ハーシーチョコシリーズぜひ食べてみて下さい♡