韓国在住あんりあんなの厳選ガイド

韓国在住日本人モデルのあんりあんなです。

韓国ネイルをするならCONNIE NAIL♡

 

 

あんにょーん♡

年末年始のお休みで韓国旅行へ来るって方も多いかなと思うので旅行時に是非行ってもらい♡

韓国の合井 ハプチョンにあるネイルサロンを紹介します♡

普段から他のSNSでもたくさんのお問い合わせやDMを頂く韓国のネイルサロンについて!


最近は韓国旅行に来てネイルをする人が増えていて、KPOPアーティストと同じデザインや韓国風なデザインに憧れている人も多いそうです!確かに日本と韓国では流行りのデザインも全然違います!

 

f:id:kanrianna:20181215112343j:image
f:id:kanrianna:20181215112337j:image
f:id:kanrianna:20181215112334j:image
f:id:kanrianna:20181215112341j:image

 

韓国で人気のエリア弘大(ホンデ)の隣駅にある合井(ハプチョン)にあるCONNIE NAIL

へ行ってきました~!

駅からサロンまでは徒歩2分ほど!

 

f:id:kanrianna:20181215111826j:image

 

2番出口を出るとすぐに坂道があるのでそこちを道のりにずっと進みます!


ハプチョンにもお洒落なカフェやBIGBANGやikon、winner、BLACKPINKの所属するYGの事務所があったりと人気の街です!

 

f:id:kanrianna:20181215112515j:imagef:id:kanrianna:20181215112512j:image

 

CONNIE NAILはヘアサロンの一角にあり、ヘアサロンは建物の2階にあります。一階にはbelief coffee roastersというカフェがあってなかなか有名なカフェなのでカフェ好きの方は是非!

←BIGBANGの撮影ロケ地?みたいです♡


早速ネイルへ♡

ネイリストさんがかわいい!!ピンクな漢字も女の子が絶対好きな雰囲気でとにかくみんなも是非ここでやってもらってほしい〜♡

 

f:id:kanrianna:20181215113319j:image
f:id:kanrianna:20181215113324j:image

 

韓国の流行りのデザインや人気があるものも教えてくれます!

私も散々迷って流行りのデザインとオンニのセンスで可愛い感じにしてもらいました♡

 

f:id:kanrianna:20181215113433j:imagef:id:kanrianna:20181215113518j:image
f:id:kanrianna:20181215113512j:image
f:id:kanrianna:20181215113521j:image
f:id:kanrianna:20181215113515j:image
f:id:kanrianna:20181215113429j:image

 

たくさんのサンプルもあって日本とはやっぱりどこか違う感じがします!韓国人の好むネイルはとにかくキラキラでラメラメ!アクセサリのような感じが多いです!

 

f:id:kanrianna:20181215113816j:image
f:id:kanrianna:20181215113823j:image
f:id:kanrianna:20181215113819j:image
f:id:kanrianna:20181215113812j:image


もしくはシンプルでとこか1つだけキラキラな感じ。私も韓国人のネイルを見てとにかくラキラだな~って思うことが日常的によくあります!みんな爪先までお洒落です!

 

f:id:kanrianna:20181215113601j:image
f:id:kanrianna:20181215113605j:image

 

キラキラ、シンプル+キラキラ、に続いて人気なのがイラストネイル!

 

f:id:kanrianna:20181215113734j:image
f:id:kanrianna:20181215113731j:image
f:id:kanrianna:20181215113739j:image
f:id:kanrianna:20181215113728j:image


えっー少し幼い?このイラストネイル?っと日本人ならちょっと思ってしまうようなデザインを物凄く綺麗で美人なオルチャンと呼ばれるような人がしていたり、大人っぽい美人さんがしている!なんて事が良くあります!笑笑


ネイルサロンのデザインブックにもイラスト系の種類がとっても多いです!ハロウィンやクリスマスなど時期にあったイラストも人気です♡


カカオのデザインもたくさんありました~!街中で見かける事も、、、たまにあります♡(笑)

 

f:id:kanrianna:20181215114202j:image
f:id:kanrianna:20181215114206j:image


にしても上手すぎる~♡

韓国でやってもらうならありかも?と思っちゃう!これも韓国あるある?実際韓国では日本と違って職業の都合もあるけど、働いてる人も年齢もあんまり関係なく好きなネイルをしてる感じがします←韓国の良いところ♡


私がやってもらったのは韓国で大人気のデザインの 자개네일と呼ばれるトレンドネイル!

日本語で螺鈿(らでん)のことです♡

 

f:id:kanrianna:20181215114744j:image
f:id:kanrianna:20181215114740j:image
f:id:kanrianna:20181215114747j:image
このデザインが凄い人気で日本でもあるにはあるけど色みのニュアンスとかパーツ使いがちょっと違いますよね。

←かわいいかわいいかわいい、大満足♡


因みにこのネイル、問い合わせが殺到しましたー!日本のお店だと思っていた方ごめんなさい~!韓国です!みんな是非韓国へ!

韓国に来たら是非是非是非やってください♡

 

殺到といえばこっち。

あんなのキラキララメラメの問い合わせが凄かったー!

 

f:id:kanrianna:20181215114939j:image

 

毎月お得なイベントやキャンペーンをやっていたり現金で払うと1000円ぐらいお得になったりととってもオススメ!韓国はカード社会だからこういったところでお得になるのがすごく嬉しかったり♡

 

f:id:kanrianna:20181215115050j:image


f:id:kanrianna:20181215115046j:image


値段はデザインによってバラバラなのでインスタやお店でチェックしてみてください!

私のインスタからもリンクで飛べるようになってるので見てみてください~!

 

CONNIE NAIL by MIJIN (@connie_nail) • Instagram photos and videos

https://instagram.com/gwon_mijin?utm_source=ig_profile_share&igshid=1kvn58u7qbg70

 

サロン情報 / connie nail 

場所 : 合井(ハプチョン)

ハプチョン駅2番出口を出て2分程度。

営業時間 : am10時~pm10時

予約はカカオ又はDMからも可能です♡

 

f:id:kanrianna:20181215115412j:image

韓国に来たら是非行ってみてね♡

オンニがとっても可愛いのもポイント♡

また更新しますね~!

 

 

#ネイル

 

f:id:kanrianna:20181215115706j:image
f:id:kanrianna:20181215115709j:image

【韓国旅行】弘大でブラックピンクとお揃いのネイルして貰った!!! - YouTube