韓国在住あんりあんなの厳選ガイド

韓国在住日本人モデルのあんりあんなです。

韓国のサーティーワンが日本と比べ物にならない件。

 

 

韓国の31って行ったことありますか?♡

味については一旦置いておいて。笑笑

とにかく一年中可愛くて店内に入るだけで楽しくなっちゃうようなぐらい可愛いんです!

 

f:id:kanrianna:20181215090740j:image
f:id:kanrianna:20181215090732j:image

 

クリスマスシーズンは特に可愛くって、今年はオーバーリアクションうさぎちゃんだらけ♡

オリジナルギフトがあったりと韓国でも大人気でみんな欲しがってます!SNSでもたくさん見かけます。何より人気なのがこちら。


f:id:kanrianna:20181215090736j:image
f:id:kanrianna:20181215090743j:image

これアイスカップなんですがめちゃくちゃ可愛くないですか?こんなの年齢とか関係なしに誰がみても可愛いって思っちゃいますよね。←まんまと戦略に載せられちゃうタイプ

 

日本も韓国見習ってどーんと派手に可愛くしてみたら良いのに。。。なんて。。。笑笑

 

f:id:kanrianna:20181215091309j:image
f:id:kanrianna:20181215091305j:image

 

はい可愛い♡インスタ載せたいがために買う人だっているだろうしこれ考えた人かなり売り上げに貢献してると思う!可愛い!

韓国の31はケーキもド派手でいろんなキャラクターとコラボしてたり、シーズンによって全然違ったりデザインになったりするんです♡

 

f:id:kanrianna:20181215091602j:image

f:id:kanrianna:20181215091556j:image

ケーキにもオーバーリアクションうさぎ♡

種類もたくさんあるので友達の誕生日パーティーで31被りはあってもデザインまで被ることが全然ないので本当にすごい良いですw

 

f:id:kanrianna:20181215091732j:image
f:id:kanrianna:20181215091719j:image
f:id:kanrianna:20181215091727j:image
f:id:kanrianna:20181215091714j:image
f:id:kanrianna:20181215091740j:image
f:id:kanrianna:20181215091723j:image
f:id:kanrianna:20181215091736j:image

 

皆さんも旅行に来たら今度からちょっと注目してみてみてください♡かなり可愛いです♡

ちなみに韓国の31ってアイスの名前もユニークだったりしてそれもまた日本と違って楽しいかと思うので見てみてください〜!

 

味については最期まで触れないでおきます。

#オススメするなら定番系

#ちょっと甘めいやかなり甘め

#チャレンジすると失敗する

インスタにするならこんな感じかな。つっこみたいところはまだあるけどやめておこう。またいろいろ更新したいと思います♡

 

丹羽あんり / 안리 (@annnchannn) • Instagram photos and videos

https://youtu.be/oSfKW75qj4A