韓国在住あんりあんなの厳選ガイド

韓国在住日本人モデルのあんりあんなです。

韓国アイドルに遭遇も!アイドルが通う弘大のネイルサロン

 

LINEからお越しの皆さん

有難うございます♡ 감사합니다〜♡

韓国の弘大にあるネイルサロン tropica nailを紹介していきます♪

 

f:id:kanrianna:20190419171942j:image

플러스친구 - 트로피칼네일
韓国留学生や韓国でネイルサロンに行ってみたい~って方にオススメです♪

お店が弘大なのでとっても通いやすく参考になれば良いな〜と思います♪


予約はカカオから簡単に出来ます!

そしてお店までの道のりはカカオマップで開けばOK~!カカオマップは韓国で必要不可欠な超便利アプリです!

持ってない方は是非ダウンロードを♡

 

 

 それでは早速可愛いネイルをご紹介♡

tropica nailのInstagramから可愛いネイルデザインがたくさん見られます〜!

 

f:id:kanrianna:20190419172110j:image

f:id:kanrianna:20190419172117j:image

f:id:kanrianna:20190419172114j:image

 

韓国っぽ~いデザインも! !  ! ! 

 

f:id:kanrianna:20190419172147j:image

f:id:kanrianna:20190419172207j:image

f:id:kanrianna:20190419172220j:image

 

ネイリストのオンニが超〜可愛くてスペシャル美人なんです♡そしてそしてセンス抜群で可愛いネイルにしてくれます♪♪♪

皆さんも是非行ってみてください♡

 

f:id:kanrianna:20190419173717j:image
f:id:kanrianna:20190419173709j:image

 

前回の私のネイルと可愛い〜! ! ! !

と思ったネイルです♡

韓国で流行りのキャラクターネイルもトレンドのキラキラネイルもたくさんありました! ! ! ! 

私たちのインスタも見てみてください♡

 

 

それでは、あんにょ〜ん♡