韓国在住あんりあんなの厳選ガイド

韓国在住日本人モデルのあんりあんなです。

ペリペラの新作春コスメ!今しか買えない超限定!

 

大人気の韓国コスメperiperaから新発売!春コスメ

Rich peach correction🍑


という事で一つ一つ紹介していきたいと思います。全部とんでもないほど可愛すぎて、可愛いだけじゃなかったって事にびっくりしますよ!

 

今回のラインナップはこちら

Inklighting glow cushion

Inklighting jelly pact

Inklighting shadow palette

Inklighting rich rip stick

 

f:id:kanrianna:20190317192115j:image

f:id:kanrianna:20190317192132j:image

 

まずは韓国コスメといえば誰もが気になるクッションファンデ!

Inklighting glow cushion

クッションファンデが良かったらそのブランドの商品の良さが分かるってぐらい重要ポイントで韓国でもその重要さは変わりません。


いくらパッケージが可愛くても商品自体が良くないとこれはほいっと買えないもの...

 

f:id:kanrianna:20190317192220j:image
f:id:kanrianna:20190317192224j:image
f:id:kanrianna:20190317192229j:image

 

しっ~~~とりですべすべ~~~!!!

しかもカバー力が良くて何より重ねても厚塗りにならないのが良い!

 

私はファンデーション厚塗りの化粧してます感が苦手というか余りそう見えたくない人で、たまりにありますよねそういう仕上がりになっちゃうブランド…

 

でもこれはナチュラルに仕上がる+毛穴はしっかりカバーしてくれるのが私的に条件クリア以上で凄いよかったです。私のように韓国人のような肌になりたい!ツヤツヤの肌に憧れている人は超おすすめします!

 

f:id:kanrianna:20190317192255j:image

 

あ、注意?購入時のポイントとして、カラーにピーチ色のグロー肌タイプがあるんです。これ1番がピンクアイボリーの色でめちゃくちゃ可愛い!なので普通でいう一番明るい21号は2番になります。もうね、肌がめちゃくちゃ綺麗に見えてびーーーくりです!

 

f:id:kanrianna:20190317192359j:image

 

パフ自体が水玉の形をしていて細かい所も綺麗に濡れるのもポイント!均一に塗ろうと思っても小鼻とか凸凹なりがちですよね。。。


これなら大丈夫!です。

1日使っても崩れなかったです! 

 

 ここからしか買えないってゆうのが本当すごい。。。

韓国でも買えない超限定だなんて。。。

安くなってる場合その時に買うべき!

セール対象商品がころころ変わります!

Peripera Inklighting Glow Cushion 2019 NEW★REACH PEACH | スタイルコリアン

 


はい、そして続いてはこちら!

Inklighting jelly pact

f:id:kanrianna:20190317200159j:image

これがほんっといい。笑笑

粉っぽいハイライトが苦手でつけると変にヨレたりしちゃうからって大人の人とか結構いると思うんです…私ももともとそのタイプだったで…


最近はずっとハイライトも使ってますが、これめっちゃ綺麗に光る!!!!!!!

顔がパッと綺麗になるので本当におすすめです。

f:id:kanrianna:20190317195606j:image
f:id:kanrianna:20190317195558j:image

 

韓国人のようなツヤのある水光肌を出すためにはハイライトは絶対に必要です!

お肌がキレイに見えるので女性らしさも増すし透明感もアップします!

Peripera Inklighting Jelly Pack 2019 NEW★REACH PEACH | スタイルコリアン

 

 

続いては

Inklighting shadow palette

f:id:kanrianna:20190317200619j:image

スーパーかわいい

捨て色無し!! 9色全部激かわ!!

これ一つで365日毎日いろんなメイクが楽しめるよ〜っていう。ほんとにかわいい。

 

私たちがレビューした配信を見てくれた方はとっても良く伝わっていたと思うのですがこれ

発色がいいいいいいいい!

 

f:id:kanrianna:20190317200859j:image
f:id:kanrianna:20190317200856j:image

 

しかもね、ちゃんとカチッと音がなる。

意味わかります?笑笑

ちゃんと閉まる!私的にこれ大事!

カチッと閉まらないタイプのパレッドは横から粉が飛び出たり汚れやすくて苦手なんです…

 

大人気と聞いて購入したとあるブランドのアイシャドウパレッドを持ち歩いていて、カチッタイプではないけど大丈夫かなと思っていました

案の定ポーチが汚れて泣きそうになりましたっというつい先日の出来事です。

 

だからこれがかなり重要で、その上コンパクトなのに9色で捨て色無しって最高かよーって。

私は騙されたかのように今これを使ってます!

 

春メイクにぴったりで超いい

Peripera Inklighting Rich Shadow Palette 2019 NEW★REACH PEACH | スタイルコリアン

めっちゃ可愛いです笑笑

 

 

はいそしてお次はラスト!

Inklighting rich rip stick

f:id:kanrianna:20190317201941j:image

 

可愛すぎません?とりあえず可愛いのはおいておいて、これが私のここ数ヶ月の中で1番良いものに出会っちゃったものです 

 

f:id:kanrianna:20190317202640j:image
f:id:kanrianna:20190317202703j:image
f:id:kanrianna:20190317202650j:image

マットっぽく見えるのに乾燥しないしむしろリップクリームを塗ったみたい ツヤも出るし潤いのある感じですごおおおおい!!!

 

私が大絶賛したのは2番のオレンジスプリンクル!一生使い続けたいから大量にストック買わなくちゃかな!笑笑

ゴールドっぽいラメが入っててもう超〜可愛いんです!私が愛用してるYS◯のルージュにそっくりな色で大絶賛!即買いしました!

 

ずっと在庫が無くなりませんように。。。

ペリペラ インクライティングリッチリップスティック2019 NEW★REACH PEACH | スタイルコリアン

 

 

f:id:kanrianna:20190317203843j:image

以上こちらがRich peach correction🍑

でした!!!超かわいくて素晴らしいぐらい使える商品しかありませんでした!ぜひ!

ペリペラ (peripera) | 韓国コスメ、韓国化粧品の通販ならスタイルコリアン