韓国在住あんりあんなの厳選ガイド

韓国在住日本人モデルのあんりあんなです。

韓国在住の私たちが通う美容皮膚科・肌管理について

 

 

私の通う狎鴎亭にある皮膚科さんフーズフーさんをご紹介します〜!

 

LINEブログを見てくださった方は少し繰り返しになってしまう部分があるのですが、アジアで唯一の国際専門医で韓国の芸能人も多く通う韓国や世界から特集されている狎鴎亭にある皮膚科さんです!

そのため、他の病院に比べて高品質志向なんだそうです。

 

( 私は自分で施術をしてもらってここが良いと思って通っているので、合う合わない、自分で行って確認するのが一番です。なので一切負担など出来ないですが、私の個人的な意見として参考にしてもらえればと思いご紹介しています! )

 

さて行き方ですが、アックジョン駅3番出口からすぐ近くのビルの3階にあります!LINEブログの過去を辿ってもらうと詳しく行き方を説明しているブログがあるのでそちらも是非!

 

とっても綺麗ですごく広いですよ〜♡

 

 

それではそれではフーズフーさんでの施術の流れをお話しようと思います!


まずは施術前に3Dの機械で肌を徹底的に調べてくださり、その後カウンセリングで先生と相談してから施術メニューを決めます。この時も通訳さんがいるので日本人の方も安心して受けられます!

 


施術を受けるにあたっての質問なども全て丁寧に答えてくださるので、不安な点や聞きたい事はなんでも聞いてみてください!そしてスタッフさんはみんな優しくてとっても親切です!

 


フーズフーさんでの一番人気

プレミアム美白治療

f:id:kanrianna:20190311151103j:image

 

1回目の治療でもとっても綺麗になると大人気なんだそうです!韓国人のようなお肌になりたーいと思うからなら誰もが美白になりたいですよね。そりゃそうだよね、納得です。

 

私たちがcancamでもフーズフーさんをご紹介させて頂きました!

 

f:id:kanrianna:20190311151509j:image

 

 

今までもブログやインスタを見て問い合わせがとても多かったので、気になった方はご相談だけでもお問い合わせしてみてくださいね!

 

フーズフーさんで、お肌の管理と同じぐらいに人気があるのは卵刑注射とエラボトックスなんだそうです!お問い合わせや予約もすごく多いと聞きました。後はホクロ取り!

 

輪郭注射は簡単に説明すると顔の脂肪を減らしてくれる注射で、エラボトックスはエラの筋肉を一時的に麻痺させて顔を小さく見える効果がある注射で韓国人も大好きな施術なんだそうです!


f:id:kanrianna:20190311153039j:image

3月4月のイベントメニューは

白玉プログラムのようです!

つるつる肌になりたい方必見のコースです!

 

 

韓国人のようなお肌を目指して肌管理も日々のスキンケアも頑張ろと思います。

みんなで美肌を目指して頑張りましょう〜!!

それではまた書きますねっ♡