韓国在住あんりあんなの厳選ガイド

韓国在住日本人モデルのあんりあんなです。

韓国コスメ ABOUT ME 【クレンジングバーム】

 

 

あんにょん!韓国在住で芸能活動しているあんりあんなです。私たちが韓国に住んでから一番に徹底して行っている事といえばお肌管理。


肌管理で皮膚科に通っていたり、スキンケアも徹底していますが、何よりも最も重要なのはクレンジングなんです〜〜!


韓国人のお友達もレーザー、美容注射などでお肌の管理を受けているけど一番大事なのはクレンジングだと口を揃えて言われます。

 

 

今回ご紹介するのは、アバウトミーから出ている肌の負担や刺激がなくまるで牛乳洗顔をした後のような効果があるクレンジングバーム!

f:id:kanrianna:20190506054803j:image

○牛乳洗顔については↓

韓国で知らない人はいない!即効性のある美白洗顔方法 - 韓国在住あんりあんなの厳選ガイド

 

 

ABOUT ME /

레드레시피클렌징밀키レッドレシピクレンジングミルキー)

f:id:kanrianna:20190506055009j:image

5つのレッドフラワー、スーパーフード、ビタミン実などレッドパワーが主成分。

沢山のレッド成分で牛乳洗顔したようなしっとりともっちりとしたお肌になります!!!

f:id:kanrianna:20190506055356j:image
蓋を開けると中身はピンク色で、バーム状で硬めのテクスチャー。

f:id:kanrianna:20190506055649j:image

なんとこれ、皮膚の温度に反応するのでお肌に伸ばすとバーム状だったのにオイルみたいになります!

f:id:kanrianna:20190506055722j:image
バラの香りがほのかで、顔に塗るときは香りが濃く感じられないくらいです。


一番推せるポイントは泡を使わずぬるま湯で拭くだけでいいのでお肌の負担が少ない!そして落ちずらいティントやリップもリムバー無くて簡単に落ちます!

 


お肌に栄養を補給しながらきれい洗顔もできて、乾燥して敏感になりやすいこの時期にぴったり。私は特に敏感肌・超乾燥肌なので最近のような季節の変わり目やミセモンジが酷い時にはお肌が悲鳴をあげます。なので絶賛使用中です♡

もしも洗顔した後にお肌が赤くなるな〜と心当たりのある方がいるなら、それは刺激を受けてむしろ肌の状態が悪くなってしまいます。

そんな方におすすめしたいクレンジングバームでしたっ!