韓国在住あんりあんなの厳選ガイド

韓国在住日本人モデルのあんりあんなです。

3分で800kcal消費する韓国で流行りのダイエットマシーン①

 

韓国で今話題の最先端ダイエットマシーンを受けに行ってきました!!!!!

なんと3分800kcal消費!という異例のダイエット。海外セレブやスポーツ選手から流行り !韓国芸能界で話題のとにかく気になる!!!!

 

 

その名も“クライオセラピー ”です

CRYOTHERAPY

f:id:kanrianna:20190503123646j:image

 

場所は新沙駅から徒歩3分。

f:id:kanrianna:20190503132221j:image

6番出口を出ると目の前にコーヒーショップがあるのでそのビルの7階になります!

f:id:kanrianna:20190503132204j:image

f:id:kanrianna:20190503123740j:image


伺うとすごくフレンドリーでかわいいスタッフさん達が出迎えてくれます♡控室がリラックスした雰囲気でめちゃくちゃ綺麗〜〜f:id:kanrianna:20190503115751j:image
f:id:kanrianna:20190503115742j:image
窓の外を覗くと真下に新沙駅の交差点が見えました〜〜!

 


初めて受けるので診断と軽く説明を受けてからお部屋に案内してもらうのですが、お店の店長さんとスタッフさんが親切で優しいめちゃくちゃ良い方々♡日本に良く行かれるようで日本大好き〜と何度も言って頂きました。

f:id:kanrianna:20190503122205j:image

俳優女優アイドルからスポーツ選手まで通っている韓国の芸能人のサインがズラリ〜!

f:id:kanrianna:20190503154844j:image

f:id:kanrianna:20190503123835j:image

元KARAのハラちゃん!!!!!

そして今最も顔面偏差値が高いであろうアイドルのBLAKPINKもメンバー全員がここに通ってる!!!なにそれ聞いてないよすごいっ。

美人アイドルが通うお店という事でさらに魅力たっぷり(わかりやすいw)

 

 


f:id:kanrianna:20190503131313j:image

f:id:kanrianna:20190503132522j:image
f:id:kanrianna:20190503131041j:image

お部屋に案内してもうと(お洒落なお部屋でさらにテンション上がる)ガウン、靴下、手袋が用意されているので、ここで着替えます。

f:id:kanrianna:20190503131229j:image

 

 

次はさっそくマシーンのあるお部屋へ

続く→②