韓国在住あんりあんなの厳選ガイド

韓国在住日本人モデルのあんりあんなです。

納得!韓国アイドルが通う簡単にダイエットできるサロン②

 

 

 

まだ【韓国サロン】3分で800kcal消費するダイエットマシーン① - 韓国在住あんりあんなの厳選ガイドをみてない方は、まずはこちらから!

 

いよいよ機械のあるお部屋に向かうと、、、

ジャジャン〜〜♡これがまさにそのググクライオセラピーマシンです!!!!

f:id:kanrianna:20190503133001j:image

インスタだけで見ていたのでいざ目の前で見ると、本当に不思議!!!!冷蔵庫みたい!!!!!笑

 

f:id:kanrianna:20190503133003j:image
液化窒素が気体で出てくるのですが、機械の上を見れば温度計があって今の温度を知ることができます!!!!

 

 

 

機械に入る前に体温を測って、手袋をつけて、もこもこブーツを履いて、機械に入るのですが突然足元から煙が出できます。

f:id:kanrianna:20190503133401j:image

そして足場がどんどん上に上がってきて、頭だけが機械の上出る状態に!!!!!

 

https://www.instagram.com/p/Bw2Al5xnAj4/

.@bj_cryotherapy 韓国で最先端のクライオセラピー!ストーリーに質問が殺到したやつ👀♡ 3分で800kcal消費できて疲労回復、ダイエット、アンチエイジングと効果も沢山あって感動しました!興味ある方コメントしてね♡大好きなブラピやハラちゃんまで韓国の美人アイドルが通ってるのも素敵、、、 終わるまでずっとものすごく楽しかった🥰🥰これから定期的に通います❤️@xbbxxddx 언니 라뷰♡정말 감사합니당♡#비제이크라이오테라피 #크라이오테라피 #bj크라이오테라피 #クライオセラピー #cryotherapy

(顔まで冷却させるわけにはいかないですからね。笑)

機械に入ったらガウンを脱ぎます。

BGMでBLAKPINKやioiとKPOPがかかっているのでノリノリで超絶楽しい♡♡♡

 


そして最初は全く寒いと感じる事もなく余裕だったのですが、だんだんと全身が凍ってきて(笑)寒い〜って言って騒ぎだした頃には“残り1分”ですと言われました。

 

 

そして3分間のクライオセラピーて再び部屋に戻ると、温かいお茶とナッツが用意されている。そしてダイエットゼリーまで♡

f:id:kanrianna:20190503133241j:image

足のマッサージを受けます〜♡

f:id:kanrianna:20190503162209j:image

 

 

 

最初の訪問時は始める前に説明を受けたけど

クライオセラピーの3分間、フットマッサージ30分、と1時間位ですべてを終えられます!


汗をかくこともなくメイクをしたままできるので、カロスキルでショッピングする前になどもおすすめです♡韓国のアイドルや女優さんがたくさん通う理由がわかりました!!!!

f:id:kanrianna:20190503133554j:image

 

 

まだ行き始めたばかりなので沢山効果は出で無いけど、血液循環と熟睡そして疲労回復はすでに感じています♡

カロリーを沢山消費したためかこの日は本当にぐっすり眠れました〜〜

 

そして価格は1回8万Wだけど、今はイベント期間なので2回8万ウォン。

 

f:id:kanrianna:20190503135531j:image

新沙駅から徒歩3分とアクセスも良いので友達同士はもちろん、カップルがデートでも行けると思います♡