韓国在住あんりあんなの厳選ガイド

韓国在住日本人モデルのあんりあんなです。

韓国の皮膚科でシミ・そばを無くすスカーレットレーザー

 

街中で韓国人のお肌を見ながらいつも思う事はお肌がとにかく綺麗。そして、ホクロ・シミそばかす・ニキビが全くない!!

 

もしかしたらクッションファンデで隠してるのかもしれないけど、すっぴんでにマスクで歩いてる人もお肌つるつる!!!

f:id:kanrianna:20190505193357j:image

 

韓国に住んでから私も陶器のようなお肌になりたいと思って、スキンケアや皮膚科に通うようになりました〜〜♡

今回はシミそばかすに効果のある「スカーレットレーザー」のご紹介します!



 

  • *アクアピール

お肌の毛穴の洗浄

  • *スカーレットレーザー

塗る麻酔を塗ってもらいます(大体30分~1時間程麻酔クリームを置きます)

  • *クライオセルPRP療法

PRPという添布しでお肌の再生してもらいます。クラオオセルという機械でお肌の深い層まで浸透させてもらいます。

  • *鎮静パック・再生クリーム

レーザー治療後は再生成分のあるお化粧品を使用することで効果が更に出ます!

 


毛穴の洗浄をしてもらうのですが、日頃毛穴につまった汚れや黒ずみはもちろんの事、角質なども除去してお肌全体を綺麗にしてくれます!

 このアクアピールをしてもらった後のお肌は、ツルツルが復活します♡

f:id:kanrianna:20181121112912j:image
△スカーレットレーザーは、シワ・お肌の弾力の改善・リフティング効果・にきび・にきび跡・毛穴・ホワイトニングなどの肌トラブル全般に効果があります

f:id:kanrianna:20181121113005j:image

△レーザー治療や注射など痛くないようにぬいぐるみです。かわいい!!

f:id:kanrianna:20181121113749j:image

△自分の血液から抽出したPRPをクライオセルという機械を使用してお肌の深い層まで浸透させます。自分の血液の色がこんな色に変わるなんて、びっくり〜!!

レーザー後にすることで鎮静効果があり、ダウンタイム軽減になるようですっ。

 

 

 

 

 

あんりあんなが韓国で通う美容皮膚科

◾️hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店

hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)の美容医療・クリニック|韓国旅行「コネスト」

hushuskin (@hushuskin.jap) • Instagram photos and videos