韓国在住あんりあんなの厳選ガイド

韓国在住日本人モデルのあんりあんなです。

韓国女子のストイックすぎる美肌事情

あんにょ~ん。

私は韓国人のツルツルなお肌になりたくて、なりたくて、それはもう憧れで。とてもだいすきで、日本に住んでいた頃から何人?いや、もう何百人を超えるアイドルからオルチャンと呼ばれる超がつくほどお美しい韓国人美女を待画にしてきました。

 

f:id:kanrianna:20181205223508j:image
f:id:kanrianna:20181205223504j:image
f:id:kanrianna:20181205223500j:image

 

そしてオタクを超えるレベルで何人もアイドルの研究をしてきました。なんの研究かというとお肌のケア方法、使ってるコスメ、時にはダイエット方法(笑)

 

f:id:kanrianna:20181205223605j:image
f:id:kanrianna:20181205223609j:image

 

ネットニュースでよくある実は過去に太っていた!何キロダイエットに成功!なんて記事を見るとすぐに気になってしまうタイプ。

←絶対嘘だと絶対的に疑うんですけどね。

 

f:id:kanrianna:20181205223714p:image

 

韓国に目覚めたのは中学に入った頃なのでKPOPオタク暦もそこそこ長く、それなりに韓国好きと言えると思っています。すみまん、自称です。でもだって長いもんwww

 KPOPブームなんて来てなかったし流行ってもなかったもんwww(笑)


まぁそんな訳でかれこれ長〜く韓国が好きだという訳です。LINEブログを見てくれている方、そうでない方、様々な方がいらっしゃると思いますが、だんだんと私たちの韓国情報を伝えていくことができれば良いと思っています。

 

 

韓国人の最新美容と言えば、チップマスク!

それは一体何?と思われる方がほとんどのはずです。日本未上陸の最新マスク!

 

f:id:kanrianna:20181205224316j:image


なんとパックをしながら、表面に記された美肌のツボを押しながらダブルの美肌効果を狙えるスペシャルパックなんです!

 

f:id:kanrianna:20181205224339j:image

 

韓国では去年の秋に発売されて話題になってきました。そして今も大人気!

日本では私の知る限りまだまだ知られてないはずです。試してみる価値ありですよw

 

なんせこの効果がすごいw

 

f:id:kanrianna:20181205224404j:image

 

血液循環の促進、新陳代謝UP、リンパ循環促進、排泄物の排泄促進と効果抜群のパックにさらに指圧マッサージが加わりシワ改善や弾力UPと効果倍増!(商品についてもまた別で書きたいと思います。)

 

韓国人は1日1パック!なんてよく言いますが、女性は9割ぐらい?盛りすぎと批判されないようここは正直に7~8割ぐらいに訂正しておきます。(笑)

インスタで1日1パック  #1일1팩 を検索してみたらなんと11.9万件!

 

f:id:kanrianna:20181205224423j:image

 

今週分のパック買わなくちゃ~ニキビ出きたからパック買って帰る~こんな台詞を日本で聞くことってないですよね。しかも、その日のコンディションによってどのパックが良いかを選ぶから凄い!私にもようやくそこに辿り着くまでの知識がついてきましたw


パックしようかな~ではなく、パックしなくちゃ!これが日韓の差だと思います。

 

f:id:kanrianna:20181205224538j:image
f:id:kanrianna:20181205224534j:image


毎日続けるって凄い!でもやってみようかなって思ったり、どのパックが良いのかな?なんて気になった人は是非これからもこのブログを読んでもらえたら嬉しいです!

一緒に韓国美容マスターになりましょう(笑)

 

f:id:kanrianna:20181205224557j:image


もちろん美肌の秘訣はパックだけではなく、食生活や日々の習慣なども関係あると思います。これもまた記事にしていきたいと思ってます。

 

f:id:kanrianna:20181205224624j:image

f:id:kanrianna:20181205224628j:image


ズバリ、韓国人の美容法を取り入れれば綺麗になること間違えなし。日本にいても真似できることだったり、知識次第ではこんなにも変われるのか。と私自身も思ったほどなのでそう言ったことを書いていけたらと思います。

男性のスキンケア事情も。

 

 

YouTubeも是非覗いてください♡

あんりあんなチャンネルhttps://youtu.be/PYtGr123hNA%20%20

 

インスタやツイッターのDMもいつもありがとうございますー!大好き♡ (笑)