韓国在住あんりあんなの厳選ガイド

韓国在住日本人モデルのあんりあんなです。

韓国人は美容皮膚科通いが当たり前!整形だけじゃなかった!

 

 

あんにょん!

今回たくさんリクエスト頂いたので私たちのお肌の美容方法について詳しくまとめようと思います思います♡

f:id:kanrianna:20190505125756j:image

 

韓国に住んでから韓国人のお肌に影響されて徹底的にお肌の管理をするようになりました。

日本にいた頃の自分に言いたいほど、今までお肌の管理をちゃんとしてこなかった事を後悔しましたㅠㅠ

 


中学生の頃からそばかすがあり学生時代の頃はそこまで気にしていなかったのですが大人になるにつれ、常にそれが悩みでした。市販の薬やスキンケア商品は使ったりしていましたがあまり効果は見られず・・・。
日本でもレーザー治療をしに皮膚科へ定期的に通っていました。


韓国へ移住してから韓国人のお肌の綺麗さに、、圧倒され、、刺激を受け、、自分のお肌も韓国人のような陶器肌にしたいと美肌計画強化中です!!

 



 

https://www.instagram.com/p/Bkh9SEVH1V4/

.@hushuskin.jap 先日、最先端3Dカメラでお肌をチェックしてもらいにフーズフー皮膚科に行ってきました♡そして私が受けた施術は❤︎ジェントルマックス(シミ取りレーザー)❤︎保湿管理(水分充電)❤︎リラックスパック季節関係なくわたしは乾燥肌だと思っていたけど、やっぱり、ものすごく乾燥肌でした😂💕保湿しっかりしてもらいました〜!!!엄살도 심한데 통증도 거의 없었구요✨.#hushu #후즈후피부과 #フーズフー皮膚科 #피부과



カウンセリングはお肌の悩みだったり施術したい希望などを先生に相談します。フーズフーさんは日本語可能のスタッフさんがいるので、韓国で美容外科や皮膚科に通うのも初めて方でも安心して行けると思います!

 


私たちはニキビはあまりできない体質なのでシミケア中心の治療を受けていますが、ニキビ跡、毛穴の開き、お肌の乾燥、肌荒れなどお肌の状態や悩みに沿って治療してもらえます!
お肌の悩みは自分だとやっぱり分からない事が多いから、専門の先生に相談する事をお勧めします。

f:id:kanrianna:20190505192141j:image
f:id:kanrianna:20190505192144j:image

 

※韓国で整形外科・皮膚科をお探しの方はインスタのDMしてください。目的に合わせた病院や医師をご紹介します。

 

 

あんりあんなが韓国で通う美容皮膚科

◾️hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店

hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)の美容医療・クリニック|韓国旅行「コネスト」

hushuskin (@hushuskin.jap) • Instagram photos and videos